グレート物置91

がんばって書いたのはこちらに置いとく →がんばってなくても置く事にした

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かきつばた#24 投稿 補足

『宇宙の掃除士』#02 http://q.hatena.ne.jp/1337523559#a1149447端折り過ぎて説明不足な事に気がついた(今更)ブリュレ、がアラキ(荒木美夏) いわゆる委員長というかキャプテン。酒豪うわばみ。でも甘党。お調子者にして繊細。 ウィローの人に気があ…

かきつばた#24終了

ぼ、僕は、この人に……勝ちたい!http://q.hatena.ne.jp/1337523559#a1149468

【我輩は悪魔】

『あなたの活躍を祈っているわ。長谷川さん』 祐理が、僕を名字で呼んだ事が彼女なりの決別の意思表示なのだと思ったが、あえて……いや、だからこそ僕はそれを無視した。 「祐理さん!わけがわからないよ!ちゃんと説明してよ!」 『……ごめんなさい』 祐理は…

計画的

業務は計画的にやれというが、業務が計画的に発生した試しがないのは気のせいか。

『宇宙の掃除士』 #01 take2 

『宇宙の掃除士』 #01 take2 「こちらウィロー、前方に目標を捕捉。編隊の規模L、接触は15分後の見込み。至急、増援の派遣を要請します」 俺は1200宇宙キロ向こうの司令部へ打電をした後、愛機のコクピットで息を殺したまま返事を待ち続ける。 もちろ…

つかいわけ

Diary: 思いつきメモ、整理とかはあまり気にせずタイムリーに書くblog: 整理した物、作品とか

http://q.hatena.ne.jp/1336573087#a1147334くっそー女王め カッコよすぎるぜ

杜若#23 『宇宙の掃除士』#01 take2

杜若#23『宇宙の掃除士』#01 take2 http://q.hatena.ne.jp/1336573087#a1147210元ネタというかパクリ元 http://www.youtube.com/watch?v=6eM_GqBnq-s と http://www.youtube.com/watch?v=hTBnFRA0RaM と 昔、書いた自分の落書き

杜若#23

杜若#23『宇宙の掃除士』 http://q.hatena.ne.jp/1336573087#a1147210元ネタというかパクリ元 http://www.youtube.com/watch?v=6eM_GqBnq-s と http://www.youtube.com/watch?v=hTBnFRA0RaM と 昔、書いた自分の落書き== スイーツ小隊…コードネーム再考…

また出張 丸の内

ミラクル博士 '91

元記事: http://q.hatena.ne.jp/1336480257 ※条件 ・1人称のままとする ・ストーリーは改変しない 題「ミラクル博士参上」 「大人しく……そのニボシを渡しな」 ――ぼくは猫のノーマル。 飼い主が亡くなってからというもの、ずっと孤独な野良猫暮らしだ。 当…

杜若#22

陛下行幸ならず。

やっと市民権獲得! キーワードも編集できるぜ! ・・・と思ったら既に修正されてた oTL

丸天うどん食べたい

しかし帰省しないと途端にヒマだな。

杜若#19 テーマ:『探偵』で『ファンタジー』な文章

『第3種探偵』「あの~、サガワ商会さんはこちらでよろしいでしょうか?」 雑居ビルの3階の1室。小男が軽くノックの後ドアを開けると、そこには人相の悪い男たちが数名たむろしていた。「お前、誰や?」 中でも気の荒そうな強面の大男が来訪者を睨み付け…

杜若#18 テーマ:アイドル りょうり

『今日の料理』 ――これは何だ? 一朗は目の前に置かれた物体の為す意味に惑い、その意図をようやく察知するのに暫くの間を要した。アイドル状態のまま動かない一朗にじれた妻は口を開いた。「今日の晩御飯は、健康の為に生野菜サラダよ。」 妻のその言葉に、…

杜若#17 テーマ:3

まだ酒も進まぬ内から、本多恭一はいつもの調子で吠え出した。「我が本多興産の尽力なしには樫丘の発展は見込めない。また、本多にとっても樫丘は生命線だ。昨今の厳しい情勢の中、利益を確保する為には合理化が不可欠。近隣地域も含めたある程度まとまった…

杜若#16 テーマ:"星に願いを"

町の外れにある天文台。こんな世の中で星など眺めて何になるのか、と周囲の大人たちは非難するが、僕はこの場所が気に入っていた。 喧騒とは無縁の場所、というのが一番の理由だが、ここで星を観察しているというササキの話が好きだった、という理由も動機の…

予告編終了

http://q.hatena.ne.jp/1335608739#a1144597とりあえず予告は〆めました。 精力的にカキコしてくれる諸氏に感謝。

杜若#21 アラカルト(以下略)

人の批評ばかりで、手前のが後になっちゃって恐縮です。 いい歳こいてこんな厨二病全開の作文を投稿することに、躊躇いがなかったわけではないのですが、お祭りに参加しないのも寂しい気がしたので、これも実力だと開き直りました。________________________…

杜若#21 アラカルト(以下略)

勝手に講評 GM91版 注意!!! 以下は個人的感想です。 こんなところまで探しに来たヒマ……情熱家向けのテキストです。 辛口と言うかバッサリ斬り捨ててますので、もしご不満がある方は苦情受け付けます。 ※この記事のコメントにお願いします。自分のことは棚…