グレート物置91

がんばって書いたのはこちらに置いとく →がんばってなくても置く事にした

2014-01-01から1年間の記事一覧

東京駅のあれ

自分用リンク 異存は認める。 http://gm91open.hatenablog.jp/entry/2014/12/21/125818

東京駅記念Suica騒動

事前には全く知らなかったのだけれど、金曜PMに出張で危うく東京泊まりになるとこだったので、巻き込まれなくて良かったと思いつつも、何かちょっとだけ損した気分でもあり。(泊まるにしても八重洲口か神田あたりに泊まって6時台の新幹線だろうから、気…

わーい

JRA

函館なう

五稜郭、うまく写真撮れない。

久々にMT運転した

実家の不用品をクリーンセンターに捨てに行くため、軽トラをレンタル。 荷台いっぱいにしてもまだまだあるぜ、続きはまた次回。

我が郷里の風景 

地獄神 降臨 ・・・ではなく宮地獄神社というお社です。たぶん九州ローカルのような気がする。

地獄神

2014夏 帰省

所要により急遽帰省。アイホンで何気に撮った写真が良かったのでUpしとく。やるなアイホン。 そして嵐を呼ぶ男というか嵐に耐える男ホヅミン まさに美しき天然

備忘

開催:8/1夜?ちょっと早めに開催する? 締め切り:連休前?直後?中?後半? →お伺い お題:後報 事前発表予告&伺い http://q.hatena.ne.jp/1405510428はてキワ http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BF%CD%CE%CF%B8%A1%BA%F7%A4%AB%A4%AD%A4%C4%A4%D0%A4%BF%C7…

モーニング

ハルロック 面白すぎる なんでもないネタでなぜこんなに笑えるのか不思議。

地平線の先で

午後六時。俺が今日の作業を終え事務所へ戻ろうとした頃、工場内にアラームが響いた。『四番ピット、列車が入線します。ご注意下さい』 工場内に鳴り響いた自動音声が止むと間もなくその列車はゆっくりとピットへ入線してきた。 ここは列車の保守工場だから…

日記

田島列島って人のマンガがすげー面白くてハマってるけど、何で面白いのかわからなくて自分にイラッとしてる今日この頃。

「ミゾレを頼んだらメロンが出てきた」

以前、かきつばた杯で書いたものをベースに手を入れたものです。===「うっわー、間に合うかなぁ~? くっそ~三崎のアホめ~」 塾の帰り道、僕は、刻限が来ても毎度の脱線話がなかなか止まらない講師に恨み言を吐きながら、自転車のペダルを全力で漕ぎま…

任務完了

これより帰還する テイク2

テールランプカバー破損

げ、割れてる。 カバー割れの補修ってできるのか?どうやらユニット毎アッセンブリ交換らしい。ABA-RK4M用を 中古で探すと ¥8000LED化ユニットとかあるらしいとか邪な考えが頭をよぎるが、とりあえず大阪城へ打診しとく。ランプは一通り確認して問題なし。・…

さっきまで三原なう

酔心最高なう このままこだまでgoなう

大阪なう

宝塚方面最終滑り込みセーフ

新横なう

信号待ちいつまで?

計測開始

正嗣なう

新幹線なう

終電でさいたま移動なう。

もったいのうございます。

とし明け早々良いことあった。 http://q.hatena.ne.jp/1388742213#a1221366

あけおめ

伊勢参りに行ったら外宮から内宮への道が大渋滞で2hかかって泣きそうになって、尾鷲でクエ鍋食って、大晦日は熊野と那智と新宮素通りして紀伊大島でトルコアイス食って、潮岬で昼飯食い損ねて白浜で海鮮丼食べてさっき帰ってきてこれから寝るなう。