グレート物置91

がんばって書いたのはこちらに置いとく →がんばってなくても置く事にした

2016-01-01から1年間の記事一覧

r176

1500 篠山口ic1530 新三田駅1600 道場1630 宝塚 r176は工事進んではいたが、k12やr173の方が走り良い。

君の名は。

観て来た。 めちゃ面白かったのに何故かもう一度観たいと思えない不思議な感覚。

三式戦闘機

車検で車預けたついで(?)に三宮へ。 ポートターミナルで川重の展示会やってるのでのぞいて来た。 徹底的にレストアされた飛燕に胸熱。

自転車買い換えた

9/11に買い換えた自転車で通勤したら職場の駐輪ラックに入らなくて鬱。

ネジザウルス すげえ

台所の換気扇(ビルトイン)を掃除すべくカバーを外すと、ファン取り付け穴の塞ぎ板がトラスネジで4点止め。…その内一つを…やってしまいました…ナメてしまった。 頭に叩き込むタイプのドライバーが頭に浮かんだけれど、ネジ穴側は1mmくらいのアルミ板でペ…

帰宅中

伊万里から西九州道で博多行ったらいい感じで走れて飯時終了くらいに次男坊ついてラーメンうまかったです。新門司から阪九で洋上のひとなう。

帰国中

ミュンヘン空港に4時間前に着いたらチェックインもパスポートコントロールもさっくり通過して昼メシのんびり食べて昼寝しそうになったけど寝られなくなると思って耐えたらいま機中の人なう。

 かきつばた杯77?

久々に開催。元ネタ https://www.youtube.com/watch?v=Nd_lujX1hnY