グレート物置91

がんばって書いたのはこちらに置いとく →がんばってなくても置く事にした

忙しさ爆発につき

周囲には悪いが盛大に巻き込んでの業務分担依頼。
事前にまとめてた分の7割くらいしか認識されてないっぽいが、まあそれでもなかなかの分量を負担してもらうことになったので感謝。

とは言え、週明けから依頼先のお世話に忙殺されることはわかりきっているので、今週末は思い切って休暇満喫コースとした。

土曜は福崎~小野~生野~和田山廻りのドライブ。宝塚まで渋滞もなく快適ドライブ。
日曜はピーカンだが10時過ぎに洗車に行くと予想外に空いてた。明日雨予報だからか。給油ついでに掃除機かけて、車のキズ補修して昼過ぎに帰還。
ついでに散髪にも行っておく。今回はタダ。夕飯前に明日の仕込みをちょっとだけ。