グレート物置91

がんばって書いたのはこちらに置いとく →がんばってなくても置く事にした

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

峠鬼

2、3読んだ。ナニコレ爆面白いねんけど。 続き早く読みたい。

今更ではあるが

あいほんのACアダプタ、ツルツルで滑る。梨地とかにするか、もっと指先が引っかけられそうな形にしてほしい。 純正ライトニングケーブル、オメーもだ。

片付け

職場の安全パトにて指摘を受け、急遽机上整理の刑と処されたのではりきって整頓。散乱する紙どもをまとめて始末するだけでもかなりすっきりした。 ガラクタ類も自分で囲わずに共用キャビネ送りにしてやったぜ。

dq3 fc パーティ考察 [DQ3]

dq3

FC版のDQ3、久々にやってみたが色褪せない面白さ。まさに神作。 以下は自分用メモ。 ===== パーティ考察 基本ポリシー: ※1 平たく言えば、フツーにプレイして、どうやるのがベターなのか?という基準で考える。 ただし何が「フツー」なのかは人にもよ…

峠鬼

峠鬼/鶴淵けんじ 不倒城さんのレビュー見てkobo衝動買い。これはいいね。2巻以降も買おうとするが社会復帰が遅れそうな気がするので、来週を無事乗り切った時のご褒美にしよう。

エネキー使ってみた

近所のGSで掃除機かけたついでの申し込み。 タブレットでちょちょっと入力して5分くらいで完了。その場で現物とカバーもらって終了。 入れてくるの忘れたので近所の別のGSで入れた。同じ会社だからまあいいよね。