グレート物置91

がんばって書いたのはこちらに置いとく →がんばってなくても置く事にした

自分をうまくノせるにはどうしたらいいか?

言うのは易いがこれがなかなか難しい。
考え事、というのは一旦ぐるぐる回り出すとなかなか収集が付かなくなる。

やる気の出ない自分を責めずに、やりたいことだけでいいからまずやってみる。

最初の見積通りにいかなくても、前に進めばその分もうけ。
どのみちやる羽目になっていたのだから先にやっといて良かったやん。
深夜居残りで情けない気持ちで作業する時間をちょっとでも削った、それで良しとしよう。

もう少し前向きに考えるならば、やるべき時にキッチリ集中できるように段取り付けておく、ということなんだろな。