グレート物置91

がんばって書いたのはこちらに置いとく →がんばってなくても置く事にした

ワクチン接種#2

2021/9/13

前回と同じとこ。
予約は9:30だったが、今日は少し混んでいたのか少し待たされた。
10時過ぎに接種して、10時半には無事解放。
昼から在宅で仕事して、15時くらいから左肩が痛くなる。
17時で終了。

豚肉のビタミンB1が抗体促進に良いということで、八宝菜を作ってもらう。食欲旺盛、ちょっと食い過ぎたかも。

倦怠感とか発熱はまだない。ピークは今夜か。
気温も肌寒いので一応長袖+毛布で寝る。

2021/9/14

朝からちょっとダルい感じ。風邪の引きかけといえばそうかも。
熱はそうでもないが、測ってみたら36.5℃(平熱+0.5)
食欲はあるが、たくさんは食べられない。
無理すれば出勤もできなくはないかなというところだけど、雨降りだし休暇にしておいてよかった。

午後になってもちょいダル状態が続く。発熱は37.2℃。
寒気はないが、ひざから下が力入らない感じ。寝てばっかりもしんどいのだが立ちっぱなしするとつらいので、座ったり横になったりの繰り返し。

夕方。
体調はそうでもないが体温は37.5℃。念のため右脇で測り直すもやっぱり37.5℃。

2021/9/15

寝て起きたら体温も復旧。体調異状なし。普通に出勤。