グレート物置91

がんばって書いたのはこちらに置いとく →がんばってなくても置く事にした

乗り越えてゆけ ちょっとだけ

23/01/09(月) 
3連休も最終日。7時前に覚醒したが二度寝してみる。
気が付くと仰向けになっているが、布団の中で横向きになる。
枕から下にズレていたのを少しだけ伸びをして冷えた枕に頭を乗せるとこれがなかな気持ちが良い。

仰向けのままで居たいわけではないのだが、ほんのちょっとの体制移動が煩わしい。
その煩わしさを一瞬だけ乗り越えた先の心地よさ。

仕事でも同じことかもしれない。
なんとなく椅子に座ったまま手を止めている時間。
集中できないのを他人のせいにしたくなるけど、ちょっとだけ、乗り越えてみたらいいのかも。