グレート物置91

がんばって書いたのはこちらに置いとく →がんばってなくても置く事にした

ワクチン接種 4回目

金曜は午後半休にして市内の集団接種会場へ。
職場からだと自宅の先になるのだが、地味に登りが続くせいか着いた頃には結構汗ばむくらいなのだが、検温は35.9℃。
昼はうどん食って帰宅。PCのHDD増設しようと思いきや止めネジがなくて近所にお出かけ。
夕方、晩飯の支度…と言っても飯炊いて味噌汁作っただけだが。

夕食後、左肩が痛み出すのとちょっと寒気がしてきたので風呂入って早めの就寝。

…寒い。
布団がいつまでも温まらないので靴下履いて湯たんぽ投入。
夜中に目が覚めたりして余り熟睡できなかった。

土曜は結局一日寝て過ごした。
体調はだいぶ回復したが、熱は夜まで下がらず37.5℃~38℃をキープ。額は冷えてる感じなのだが。あと頭痛。
食欲はあるのだが、たくさん食べると胸やけがする感じで気持ち悪い。戻したりはしなかったが夕食は控えめにしておく。
夜、寒気がぶり返して来たような感じになったが風呂に入ると回復。そのまま就寝。

日曜朝、体温も35℃台まで下がり復調。腹減った。
朝食は昨日のチゲ鍋の残りを平らげたが、昼前に早くも空腹感。