グレート物置91

がんばって書いたのはこちらに置いとく →がんばってなくても置く事にした

胃カメラ 2022

 予約通り0900出頭。段取りは前回とほぼ同じ。今度こそ寝えへんぞ!(オイ)と息巻くも先生登場で点滴始めたら夢うつつ。
 起こされるまで気が付かない。てか家でまどろんでる気分だったので知らないおねいさんに突然起こされてびっくりした(>_<)
 逆流性食道炎、ポリープ数mm、慢性胃炎、瀑状胃となんか物々しいが、特に大きな異常はなしとのこと。まああんたがそう言うんならそうなんだろう。

 病変の検査としては2~3年周期かなってとこらしいが、会社の健診で毎年バリウム胃カメラて言われるんじゃね?ってことらしい。
 
 しかし連休中の予定が全然片付いてない。ほぼゼロ回答。焦燥。(;´Д`)
 投げ出したくなる気持ちをぐっと堪えてできることを頑張ろう。負けるな俺。

 今日が月曜の朝で、必死に念じたら2日だけ時間が戻った!とかそういう妄想をしつつ仕事に戻ります。