グレート物置91

がんばって書いたのはこちらに置いとく →がんばってなくても置く事にした

車検#7


昼過ぎにDより連絡あり車検完了引き取り。
外はまだ雨が残っているが夙川駅に着いたらほぼ上がった感じ。
グリーンタウンの以知川に寄り道。
玉子とじうどん。ちょっと高級お値段だがうどんもなかなかうまい。

タイミングベルトの4年周期交換はちとつらいので来年に持ち越し。
諸費用込み21万円也。
なんかこれで安くなったと喜んでしまう当たり感覚がおかしくなっているような気もするが、そんな気分も2国に出た瞬間にはじけ飛ぶ。
軽やかに走るこの感覚が心地いい。イヤッホウ、最高だぜ~!


R171も思ったほど混んでおらず30分程度で帰宅できそうだったが思わず遠回りしてしまう。
このままキャノンボール・ランに突入したい気持ちをぐっとこらえて家路につく。

年末、どうしようかな。