グレート物置91

がんばって書いたのはこちらに置いとく →がんばってなくても置く事にした

日曜日、快晴。

7時に起きて朝ドラ。
空港の24h王将で朝飯。ジャストサイズ最高。
チャーハンと餃子、豚とキクラゲと卵。最後にラーメン。醤油豚骨意外といけるが口の中がちょっと脂っこい。

ロイヤル豊中で、アイス。
自転車用に手袋買って、コーヒー。まだColdある。
路外PAってことで、窓ふき…ちょっと気が引けたので止めといた。

無意味に高速使ってみる。
豊中ICから名神西宮。大阪方向には一旦降りる必要あり。阪神高速3号線で芦屋。
南芦屋浜に寄り道して窓ふき。
阪高2号線で尼崎PA。Pの埋まり具合は7割くらいか。なかなか面白い構造。
隣のSwiftと比べ見しながら冷茶でしばし和む。
10時回ったあたりで大阪方面へ出発。11号へはこっちからなら合流は楽。
今日は車も少なくて快適ドライブ。

空港出口からR171へ回る。軍行橋のEDIONに寄り道。
ナフコ撤退した跡にはセリアとGOLFMAP。試打コーナーもあり。
キャビティのアイアンほしいな。ヤマハインプレスが良い感じ。