グレート物置91

がんばって書いたのはこちらに置いとく →がんばってなくても置く事にした

【今更】極私的2017GWまとめ【GW】

・大阪南港 名門大洋F 1便 → 次は2便か阪九にしよう。詳細後日。
・小倉で朝食 24h営業がうれしい資さんうどん。おでんもあるでよ。
・波佐見温泉 全俺の中で暫定一位温泉記録を更新中。ここのお湯は何かが違う(気がする)。
祐徳稲荷神社 GWなのに駐車場こんなガラガラで大丈夫か?奥の院はまた今度。お茶は嬉野。
佐世保から博多へは唐津、糸島経由の方が快適かも。
・牧のうどん やっぱり中めんでないと。

・洗車の森 近所にも作ってくれ。
・博多でごまさば丼 うまかったです。博多駅に車で付けるのは今後やめよう。
・下関ドーミーインの露天風呂がなかなか乙です。
・唐戸市場 食堂の海鮮丼も捨てがたいが、1F出店のお寿司選り取り予想を越えるうまさ。 駐車は適当な周辺Pに入れるのが賢明。
角島大橋 確かに写真通りだがわざわざ行くほどでもない気がした。誰もいなければ絶景かも。個人的には北九空港とか長崎空港の連絡橋の方がオススメ。
・元乃隅稲成神社 勉強にはなったがたぶんもう行かないだろう。
・萩 もっと時間取るべきだった。萩城だけでなく街中いい感じ。みかんのイメージはなかった。今度はゆっくりしたい。
石見空港 残業なさそうな空港
・ゆうひパーク浜田 絶景&施設充実
浜田駅前 がんばってる感じはするがもっとがんばれ 
・アクアス 島根のおじさまだけじゃないぞ。 食事系もっとがんばれ。 行くならAM。
山陰道 ブツ切れ大杉。乗った瞬間→出口の繰り返しで狂う距離感。
出雲空港 地方空港の鑑。因幡の白兎ほか、山陰土産ここで大体そろう。割子そばうまい。芝生広場広すぎ。近くにほしいこの空港。
米子道 蒜山高原前後の謎渋滞。未だに謎。
・宝塚西TN やっぱり渋滞 今回も神戸三田IC~長尾トンネルルート 虫だらけ。新名神はよ。