グレート物置91

がんばって書いたのはこちらに置いとく →がんばってなくても置く事にした

ホイールまでピカピカよ

大阪城に車回収しに行って一旦帰宅して第二京阪で伏見のお稲荷さんいこうとしたら阪高8号線降り損ねて山科まで行っちゃって五条坂周りで引き返して師団街道から第一軍道入った途端に渋滞してて辛抱してたら満車で入れず周囲を3周くらいして結構はなれたところにとめてついでに稲荷山制覇したら結構良い感じのハイキングになってしまって汗ばむ陽気がヒートテック着込んだオレをじわじわと追い詰めてるなとか後悔してたら下山したとたんに日が暮れて急に冷え込んでああやっぱり上着持ってきてヨカタとか思い直して岐路に着いた後少し長風呂したら眠くなってきたのでもう寝るなう。